サレ夫 の 恨み節

俺の心の叫びやで。幸せに生きたいとね。女房にはよ存在ごと消えてほしい

何もかんも、

マジでうまく回らない

なにこれ、激ヤバやんってなぐらい、やれん毎日。

日頃の行いが悪いんだ。

どうしたんだろう、俺。

頑張っても頑張っても頑張っても、報われている気がしない。

家庭も仕事もプライベートも、カオスの中。

いつから、こんなことになってしまったのだろうか。

 

正論ってさ、言い方次第で、正しいと思えないもんだ。

方法って大事やんな。

勉強になりましたわ。

 

チャランポランに生きた者の勝ちな世の中やねんな。

正直者が馬鹿を見るとはこのことか。

 

拗ねるを超えて、ヒネくれるわ。

やってらんねー。バカみたい。

テキトーに働いて、テキトーに生きていくのが正解なんやなー