サレ夫 の 恨み節

俺の心の叫びやで。幸せに生きたいとね。女房にはよ存在ごと消えてほしい

最近、落ち着いていたり、激昂したりする自分がすごく嫌。

 

何だろう、昔?と比べて、怒りやすくなった。

優しくできる人と、嫌悪する人と二極化中。

 

一生こんなんかーと思えば憂鬱の塊。

 

 

自分の正義?ポリシー?を否定されているとしか受け止められない自分だなー。

 

そりゃ説明が下手くそだけどさ。

言葉にできなくなるよ。

 

「お話できる内容はございません。」としか言えないわ。

 

何だか、疲れる。

安易に言えば、ストレス抱えるために、やってんのか?とさえ、思う。

 

言い出しっぺがバカをみる世界だわ。