サレ夫 の 恨み節

俺の心の叫びやで。幸せに生きたいとね。女房にはよ存在ごと消えてほしい

配車当番だから

って、朝交換してくれとか言われ、イライラmaximumな俺です。

 

仕方なく交換しましたが、何で昨晩とかに行動せんねん。

もう顔を見るのも嫌です。

 

15年おって、思考パターンぐらい読んでほしいわ。どうしてこう考え方がぬるいのか。

俺の予定知らないわけでもないのに。

 

こちらから言わなきゃ行動しないのかい!って思う。

 

明日も俺の期待通りなんだろうなー。

先読みできない人って、気づかいがてきないこととイコールなんだが、、、

そう思うと、大切にされていないんだなーと改めて思う。残念無念。

一番哀しいことってさ、旦那(家族)なのに、他人事なんだわ。

ずーっと一緒にいて、そう感じます。

 

周りは、別れること止める人もいるけど、こがいな扱い受けてまで、一緒に生きていく意味を教えてください。

 

女房が一番大切にしているものは、自分自身ですから。娘でも家庭でもないですから。